2016年3月3日木曜日

TC88→TC107


本店鷲尾です。

春の陽気でだいぶ暖かくなってきました。
花粉症の人はつらそうですけど、自分もいつ花粉症になるか不安です。

ご自分のバイクを冬眠から起こす方、多いのではないでしょうか?
本店工場もお預かり車両増えてきました。
メカニック、フル稼働で作業すすめています。

 
只今、キャンペーン中のボアアップのご紹介です。
こちらは、ボルトINボアアップKITの中では最大だと思います。
88’’の人は98’’
96’’の人は107’’
まで排気量が上がります。
 
 
 
 
今回使用したいカムシャフトと圧縮比が合わないので
燃焼室を加工していきます。
 
 
こちらもキャンペーン中のギヤドライブカムシャフト


 
 
 
そして初めて見たツインカム用ナックルスタイルロッカーカバー
オーナー様こだわりの一品です。
 
 
パンチ効いてます。
真鍮の目玉はワンオフになりました。
 
 
ここまではとぼけた表情です。
 
 
お面を被るとパンチ出ました。
 
 
 
今回ご紹介した車両は2000年式FLHTCUもともとインジェクションでしたが
この年式のインジェクションは調整するものがなく、MIKUNI HSRキャブと
TWINTECの点火モジュールで調整していきます。
 
TC88のクランクからS&Sのストローカーで96’’と同じストローク量にしてあります。
写真撮り忘れてしまいました。なので107’’まで上がっています。
 
現在、初期慣らし中でもう少しでお渡しできそうです。
お待たせしましたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿