2015年12月27日日曜日

ショベルリジッド完成

本店鷲尾です。

かなり時間が空いてしまいましたが仕事はびっちりやっておりました。
今年も残りわずか、ブログねた貯めておいた分書いていきたいと思います。

ショベルリジッド完成です。
お待たせしてしまいましたがなんとか今年中にお渡し出来ました。








 
 ペイントはNATURALLY様です。さすがの仕上がりです。

 
シートはSKUNK様こちらもさすがの仕上がりです。

 
レースペイントが深みを出します。

 
すばらしい笑顔、お褒めのお言葉を頂きうれしい限りです。
お待たせいたしましたー!



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿