2015年4月14日火曜日

またしても

3号シンムラです。

日曜日のベガツーご参加くださいましたお客様 ありがとうございました。

ばっちりの天気で良かったですね。 うらやましい・・

台数が予想を遥かに超えてしまい いろいろ考えなければならない点がありますが

また喜んでいただけるようなベガツーを考えていきたいと思います。


すっかり雨ですが、作業は進みます。

 土曜日に車検が終了して納車でしたが、なぜかクラッチが切れない・・

まさか! テストランでは問題なくきれていたのに!

 でも、どう調整しても切れない。 明らかに何かおかしい。

ばらしてみると スプリングプレートが破損しておりました。

フリクションもダメに・・・ タイミングは良かったのか? 悪かったのか?またお預かりになってしまいました。

 売約車両の883R.

 タイヤ交換ですが、またしても抜けません。

 ほら 錆だらけ! 外すだけで体力使ってしまいます。

定期的にグリスアップしかありません。

 定期的にフルード交換するしか有りません。

定期的にフォークオイル交換しましょう。



VEGAS3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿