2015年7月4日土曜日

台風が来そうです

3号シンムラです。

今日は少し天候が回復し数台出荷できました。  ありがとうございます。

しかし、もうすでに雨です・・・  台風! 来なくていいよ~ まったく!

と 愚痴りながら間が開いていることをごまかします。


そう 間が開いてしまいましたが、エボです。 つづきです。

E/G組み立てまして載せていきます。

 が、その前に オイルタンクを洗浄します。

リクエストもありましたが、やっておけば安心ですしね。

 後、インマニを加工します。  左が今回のE/Gのもの。右は他の車両のです。

古いエボだと規制の絡みで違いが有ります。 今回カムも換えましたので広げます。

チマチマと削りようやく段差がなくなりました。  インマニもつけてようやく搭載です。

オイルクーラーもつけました。  時期的にはちょうど良かったです。

まだやることはありますが、ひとまず火を入れて初期慣らしします。


今、リフトに載っているのはFXRS-Cです。

先ほどのE/Gと同じようにタペットローラー逝きましたが、幸い中でバラけず腰上までで進められます。


E/G以外にもやること盛りだくさんですが、ちょっと遅れているのでピッチ上げていきます。


VEGAS 3

0 件のコメント:

コメントを投稿