2015年7月24日金曜日

ミスミ製

 
3号シンムラです。

嫌な梅雨もようやく終わり、今度は暑すぎて体調悪くなりそうですが、夏は好きなの

で、ちょっとうれしい今日この頃です。

 FXRS-Cの続きです。

 この年式のホイールにブレンボを付けるにはディスクを少しオフセットします。

 ミスミ製 10本スポーク。

 すべてミスミエンジニアリングへのオーダーですので ブレンボも裏側を加工、再アルマイトされていてボルトオンとなります。

それでもキャリパーセンター出しは必要ですが、それよりドライブギア側の加工が大変でした。

ここはボルトオンとはいかないので寸法を出してアウターチューブを加工します。

 ブレーキホースも取り付けてこんな感じに。

 マスターもミスミブレンボ!

クラッチ側はミスミ製オリジナル!

ハンドルスイッチも’96以降に変更して対応します。


 リア周りもみミスミ製で統一!

クオリティー抜群です。

以上 宣伝でした。          (木下社長! 宣伝しときましたよ)

 





0 件のコメント:

コメントを投稿