2015年7月12日日曜日

梅雨明けはまだか

3号シンムラです。

今日はかなり暑かったですね。  オイル交換も結構来られましたが、E/Gが熱い熱い!

本気で火傷しそうになります。  空冷にはやはりきつい温度です。

オーバーヒートされないようご注意を!


 FXRSはタペットが逝ってましたが カムも換えたいということで交換します。

 カムギアは元々のものを使いますので 入れ替えです。

 カムカバーG/Kも変更しますので あわせてエンドプレイを調整します。

 組み付け前にマークを合わせ画像を残すと後で悩むこともありません。

 ピストンはカーボンを落とし、リングは新調して組みます。

リングギャップの確認は必須ですが。

 これまた オイルクーラーを取り付けます。

オーナー様拘りの配色です。 (渋い)

 とりあえずここまで進めて、フロント足回りに進みます。


こちらは初期慣らし中。   でも この暑さでテストランは厳しいので 夕方くらいに

距離を重ねたいところです。


VEGAS3 




 
 

                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿