2016年8月22日月曜日

お久しぶりですが

3号シンムラです。

忙しい事を理由に ブログ書かない病を発症しまして だいぶ時間あいてしまいました。

それはそうと、台風大丈夫でしたでしょうか?

店にいる限りではあまりたいしたことはなさそうですが、ニュースも見ていないので

わかりません。  被害が無ければいいですが。


 上○様 ロデオPAN  SUキャブからS&S Bキャブへ変更。 フォーク製3Dラウンドエアクリで、ぱっと見マッシュルームカバーのようでGOODです。
 
 更にシートをハードライド製 ビンテージレプリカに変更

              元々は ↓ こちら

 ボバーの雰囲気がまたかわりますね。

更にジョッキーシフト化。 今度はこちらに慣れてくださいね。

 売約車両の整備もどんどん進めております。

やはりスポーツスター売れ足は速いようです。

いろいろお仕事頂きまして車検でも長く納期を頂いており申し訳ありません。

少しでも早くあがりましたらご連絡できるように致します。


VEGAS3                       
 

0 件のコメント:

コメントを投稿