だいぶ間開けてしまいました。ようやくパーツが来たのでT/M O/Hの続きっす。
シフターシャフトのブッシュを製作入れ替えしました。 Oリングを仕込む手もありますが、クリアランスしっかり出せばそうそう漏れないはずっす。
キッカーシャフトも漏れ対策します。 サン○ンス様のシールを使い、加工します。
当然 ブッシュは寸法合わせしておきます。
レースも寸法を測ってローラーサイズを決めていきます。
今回レースは優秀で交換は必要ありませんでした。
作業前後しますが、サン○ンス様のリークレススペーサにデュオシールナットでいきます。
パーツ入荷に時間の掛かったクロースミッションの3rdギア。
こちらは1st。 だいぶ乗りやすくなるでしょう。 高価ですが・・・
シフトフォークなどもダメで交換です。 パーツをしっかり洗浄、チェックして組みます。
3rdギアのエンドプレイをはかりシムを選択します。
なぜか画像が無くなりましたが、カウンター側も組み立て前に測定してシムを選んでおきます。
あっ、メインシャフトもサン○ンス様のクロムナイトライド仕上げっす。
シフター回りアライメントを確認します。
特工なしでも出来なくはありません。 めんどくさいだけ。
シフタークラッチの向きを間違えないように注意っす。
こいつを忘れていました~ ブッシュガタガタなので入れ替え寸法合わせます。
あまりキツ過ぎても焼きつきますので いい塩梅に調整します。
後は車両に載せて組んで行きます。 が、まだ他のオーダーが終わってませんので
急ぎます。 納期ギリギリ焦ってます。 写真撮ってる場合じゃなかったー。
VEGAS3
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