久しぶりのメカブログ再開です。
今回から装いも新たにメカブログを独立させて再スタートいたします。
相変わらず堅苦しく進めていこうと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。
本店からは当店NO1ビルダー ワシオがデビューすることになっております。
乞うご期待。
さていろいろ溜まった画像から現在進行形の状況から。
他店購入車両ですが問題点アリアリで色々作業しておりました。
今回は腰上G/K交換です。 ・・・が
まー色々細かく言えない問題点ありまして・・・
全バラです。
フルOHで作業中です。
車検でお預かりのFLHTP 腰上G/K交換ではありません。
気になる白煙と異音は タペットローラー粉砕によるものでしたので・・・
こちらも全バラ。
なぜなら 粉砕した破片が内部に回ってしまっているからです。
もともとハイカム ワイセコピストン仕様でしたので、タペットもアップグレードして
OH作業中です。
T-SPEC 1600ccに。
慎重にリングとピストンピンクリップを組み付け (道具は使わず手でつけます)
組み込みます。
ていうか 組み付け終わって熱入れ 慣らし中でございます。
まだ実走行 セッティングが残っておりますのでどんどん進めていきます。
そんな感じでエンジン作業ばっかりでしたが、他作業も進んでいますので
どんどんアップしていきます。
【PR】今月のキャンペーン情報
☆幅広い車種&年式の店舗実販売をおこなう
ベガスだからできる高価買取☆
査定お申し込みはコチラ ☛http://www.vegas.co.jp/kaitori.html
お電話によるお問い合わせは・・ ☛047-360-8190
ベガスホームページへGO!
ベガス3号
ショールーム&サービス工場
TEL047-703-3322
ベガス本店
サービス工場&カスタムペイント工房
TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp
投稿者:Vegas3 新村
0 件のコメント:
コメントを投稿