2015年3月15日日曜日

LEDライト

3号シンムラです。

松戸は朝からぱっとしない天気でしたが、シーズン到来を予感させるような日曜日でした。

もっと忙しくなる前に現在進行中を完成させたいところです。


早速キャンペーン中のスフィアLEDバルブ装着です。

後ろに余裕があると楽ですね。

明るさは画像では伝わりません・・・

消費電力が少ないのはいいですね。



タイヤ交換します。

 もう 危ないところでしたね。

 う~ん・・・ またしても錆錆で抜くのが大変でした。

 この車両はラバータイプですので一緒に交換します。

 今回はME888  デザインは前よりイイナと個人的には思っております。

剛性も少しあがっているようですね。

 こちらもスフィアLED! ありがとうございます。

ライトケースが深いので楽勝で入ります。

レンズが曇っていましたので洗浄して取り付け。

やはり画像では明るさはつたわりませぬ・・・

キレイですけど・・

つけたいナー でも私のスタージスにはスペースが無くてつきませぬ・・・

他にも加工が必要な場合もありますのでご相談くださいませ。


VEGAS3号

0 件のコメント:

コメントを投稿