2015年3月17日火曜日

オーバーホール VOL2

本店 鷲尾です。

今日はとても暖かく、花見ももうすぐできそうですね。

シリンダー周り、計測すると磨耗はリミット越えでした。
ただ、シリンダーの状態はクロスハッチが残っており、10万KMオーバー
とは思えない状態でした。ショベル、エボでは考えられません。
ボーリングすれば使用できますが、107CIにボアアップします。




 計測してクリアランス確認します。
 特殊なオイルリングが印象的でした。
 クランクもS&S製に交換です。
 バランサーチェーンのスライダーかなり減っていました。ベアリングもすべて交換です。

 
 
                    
しっかり組まれたかリークダウンテスターで確認します。             
 

0 件のコメント:

コメントを投稿