2015年3月27日金曜日

急げ急げ~

 

 3号シンムラです。

更新をサボっている間にだいぶ作業進みました。

が、 まだまだお待たせしている車両ばかりなのでどんどん進めていきます。


タペットローラー粉砕で全バラになったFLHTPを進めます。

とりあえずクランクケースからフライホイールまで洗浄します。

LHベアリングはまず交換ですね。

 Rサイドも寸法を計測しベアリングとレースを合わせます。

 フライホイールワッシャも入れ替えサイドプレイを合わせます。

 

 芯出しの画像は忘れましたが、(かなり苦戦しました・・・) クランクを組んでべアリングを組みます。
 

エンドプレイを確認したらシールまで装着。


イッキに組みます。 (はしょりすぎか?)

ピストンは今回もワイセコでO/S。 スモールエンドブッシュも交換済み。
 
ピストンピンクリップを忘れていないか確認の意味も含めて写真を撮ります。

ピストンリングのギャップを合わせます。 この後バリを取るのは言うまでもありません。

 私は最後まで確認できるようにピストンヘッドにいたずら書きしちゃいます。

先に組んでおいたヘッドを組みます。  E/G単体だと楽チンです。


さあ   ここから先は画像とって無いのでまた次回にはしょらせていただきます。



 さあ急げ急げー


VEGAS3














0 件のコメント:

コメントを投稿