2018年11月13日火曜日

3号店です

3号シンムラです。

もう肌寒いを通り越して寒いですね。

また風邪などひかないようにしたいものです。

 このかっこいい面構えは、、 そうXR1000です。

 異音発生により降ろします。 XRは基本降ろさないと腰上も外せません。

 うーん、、ダメっすね。
しかし、これよりもっと酷い場所が、、、

 ビッグエンド。 フロントコンロッド ガタガタでした。

 ということで、全バラにしまして、、

クランクをばらしますと、、

 やはりフロント側は酷いことに、、

 クランクピンもこんな状態、、 ガタガタなはずです。

 ワッシャもガリガリに、、

残念ですが、ピニオンシャフトもこの通り。

主な原因は以上でしたが、 その他いろいろチェックして進めます。

色々対策して組みたいですね。

オーナー様と相談です。


VEGAS3号

0 件のコメント:

コメントを投稿