2017年9月22日金曜日

ローター

本店鷲尾です。
今日は午後から雨が降り出し明日も天気が悪いようですね。
日曜日は晴れそうです。


タイヤ交換でご来店のI様帰りにはドシャ降りになってしまいました。
そんな中元気に帰って行かれました。ありがとうございました。


オープンプライマリープーリー辺りから異音がすると
お預かりして点検すると
プーリーナットが緩んでいました。


ローターのスプライン部がこうなってしまいます。
こうなると空転してしまいうまくないです。




こちらは発電不良でレッカー入庫



ローターに付いている磁石が取れてしまっています。


ステーターコイルも磁石にやられてメチャメチャです。
ローター、ステーターコイル両方交換になってしまいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿