2016年1月9日土曜日

今年初

3号シンムラです。

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もがんばります。

早々に画像のストックが無くどうしようかな という感じですが、作業自体は進んでおります。

 年末にお預かりしたFXDX

ギアドライブ化しますが、とりあえず開けてみます。
 
 4万キロ台ですがギリギリでしたね。 大丈夫です破片は落ちていませんでしたヨ。

 ピニオンの振れを確認して とりあえずカムベアリング換えておきます。

部品入荷までちょっとこのままお待ちを。


 車検でお預かりのFXSTC。

整備も車検も終わっていますが、試乗するとどうにも調子がイマイチ。

点火を疑うも違うようで、SUキャブに疑いをかけます。
 STDのニードル。 先端の磨耗が激しく交換します。

 同時にジェットも交換です。 これで濃いのは直るかな?

カーボンだらけ SUはまめにメンテナンスが必要です。

キレイに掃除してグリスアップして組みます。  なおってくれ~

つづきはまだ作業中。

急ぎます。

VEGAS3

0 件のコメント:

コメントを投稿