2015年12月13日日曜日

異常気象?

3号シンムラです。

かなりお久ぶりな更新です・・・

先日の天気はほんと異常でしたね。 夏日記録したって・・・  12月なのに。

今日は寒いし。  まだ風邪ひいてないのでこのまま乗り切りたいところです。

 お預かりカスタムのFXDBです。

とりあえずシートとRフェンダーを変更しました。ここから更にハンドルを換え

クォーターフェアリングを取り付け、カスタムペイントに入っていきます。

 仮組みです。エンド部にテールライトもついていますが見えませぬ。

今後どう変わるのか乞うご期待です。

 こちらもお預かりのFLSTSC

ホイール廻りペイントし レストアします。 ちょうど上画像のFXDBの様にします。

スポークは新品で組む予定です。 バラす前に一応オフセット値を計っておきます。

 車検でお預かりのFXDB プライマリーの異音が有り修理します。

予想通りインプラのベアリングでした。  わかりづらいですがインナーレースガリガリです。


当然ローラーも傷だらけ。 多いですねここら辺のトラブル。

まめにオイル交換していてもなってしまいます。 困ったもんです。


カスタムもあるのでどんどん進めます。


VEGAS3

0 件のコメント:

コメントを投稿