2015年9月6日日曜日

ディレクトリンク&オイルクリーン

3号シンムラです。

なんともガッツリ本気の雨模様になっていますね。

気温も上がったり下がったり・・・  体力の無いオッサンにはきついですが、がんばって行きたい所です。  ハイ!


 ディレクトリンク 2代目となりますFLSTN

 新規でセッティングしていきます。

タンクバックが重宝します。

この中にしまって走りながらデータを取ります。

まだ不慣れで時間掛かってしまいましたが、無事終了しました。

 どんどんいきます。 3台目は FLSTSB

 全く同じような要領です。

もうすでにディレクトリンク使っておりましたが、アフターも出るしアイドルも不安定なので、きっちりやり直します。   無事終了です。

 そして、4台目は XL1200C!

本日 雨にてこれ以上進まず・・・   残念!
 
マダ アトニ2ダイヒカエテマス(焦)
 その他のネタはこちら!

モチュール エンジンクリーン! ケミカルキャンペーンに付き いまならベガスオリジナル マイクロファイバークロスをプレゼント~!

 クイックにてオイル交換時に出来ます。

 オイルを抜く前に一本入れて、15分くらい回します。

コレが意外と長い・・・  E/G熱々です。

真っ黒サラサラオイルが出てきます。

オイルフィルターは同時交換になります。

フィルター同様 オイル交換2回に1回ペースでやって頂くといいですヨ。

 今日はスポーツスターにも

 入れていただきました。

 さらにさらに ショベルFLHにも!

真っ黒・・・ 少しは内部きれいになったかな?  

・・・というか 他にもいっぱい直さなきゃデスヨ! 〇藤クン!

0 件のコメント:

コメントを投稿