2015年4月9日木曜日

いろいろお初もの

3号シンムラです。

今日もそこそこ寒かったですね~

4月にみぞれ?雪? 勘弁してほしいですね~  でももう暖かくなるのかな?

週末のベガツーは大丈夫だと思います!  ・・・たぶん


 サスペンションチューン行いました。

サンダンスさんのロードホールディングサスKIT! 私・・ 初めて取り付けます。

 元々社外ロッドでローダウン済みですが、ノーマルに戻します。

 
分解したら砂などでじゃりじゃりなので洗浄します。

 きれいになりました!

 片側だけに装着!

組み立てるとこんな感じ~!

装着後サイドスタンドではノーマルとさほど変わらず。
1Gではこの位。  Fもインナーチューブカットにてローダウンし、トラックテックを入れております。

ベルトの張り、ライトの光軸をチェックして試乗してみます。

 こちらの1200Cにあの何かをつけます。  私・・初めて取り付けます。

 とりあえずクラッチ廻りを取り外し。

 ミッションを外します。 スポーツスターは意外と楽です。

国産の2ストレーサーレプリカみたい・・・
 メインシャフトを交換します。

 ギアはほぼ外さないと換えられません~。

 当然 各クリップは新品に交換です。

 シフターフォークの割りピンも!
 元に戻して ここのロックプレートも交換!

 トルク管理はしっかりと~。

 反対のプーリー側にこんなのを取り付けて~。

 組まれていましたが一度グリスアップのためにバラシマス。

そう キックキットをつけました。      

がっ! 一筋縄ではいきません。

位置調整が必要らしく、なかなか踏み込みがよろしくない!  ・・・調整します。

とりあえず先にマスターのステーを作るとします。


点火システムも変更するので、かかりやすくはなると思います。

マフラーもうまく逃げててよかったー。



VEGAS3


0 件のコメント:

コメントを投稿